FC2ブログ

プロフィール

ツトム

Author:ツトム
連載間隔は気分。
普通の日記的な記事は
ギルドサイトの日記に書いていましたが、
サーバが潰れてしまったので全部こっちにします。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒の会のROの会

無事第3回の日程を終えました。

簡単にレポート。SS全然撮ってなかった!と気付いたのが3回目終了後だったので文字ばかりです。


第1回目(3/1 夜)
レベル1とか10とかからスタートするかと思った第1回、思ったよりみんなキャラを持っていたため、下限60あたりに揃えてもらってスタート。保護者つきで修道院とカタコンに行き、ドルを食べまくる会となりました。
途中晩ご飯で抜けたりもしたけど、延べ10人くらい参加してもらえてたのかな。下限LVのにょっちは83まで成長、順調なスタートでした。
たけさんとらぴちゃんのハンター2人に中型弓を貸したんだけど、途中からドルばかり食べてたので大型弓にしとけばよかったと後悔。

第2回目(3/2 昼)
この回では騎士団1Fを練り歩き。下限LVの人が欠席だったので金銭と無謀さ重視っぽいとこにしてみたけど、レアが出なかったので金銭は期待はずれ、無謀さは期待通り。深淵で死人が出まくるハッピーな狩りとなりました。
参加者8名だったような。この日は間違えずに大型弓を貸しました。

第3回目(3/4 夜)
時計B1のたまねぎ狩りに挑戦。保護者もない構成ではあったものの、まさかの1匹目で6人全滅しました。一瞬の全滅の間にジークを2つ使うみふゆんはさすがだった。
下限のにょっちが教範を使っていたので、少しぬるそうだけど安定が見込めて準備が簡単なピラ4に即移動。1時間ほどの間に白羽スーツが3個落ちる幸運。
次は監獄に移動。1Fがフェンダークだらけになっていた。結構いっぱいいっぱいの殲滅力でなんとか歩きまわっていると、なんとシャアC1枚獲得。みんなの転生資金が確保されました。

移動中の風景。
20130303_お酒の会

そんなこんなで当初予定した全3回が終了しました。
参加者の皆様ありがとうございましたお疲れ様でした。特に保護者してくれたねえさん、みちよ、みふゆん、色々フォローしてくれた爺ちゃん、散財してペースを上げてくれたろっさん、ありがとー。
これだけで終わらずに、少人数大人数問わず継続して遊んでいきたいですね。今回参加できなかった人も、また次に遊べるといいな。
毎回自分仕切りもアレなんでアレですが、協力はしていきたい所存でありまーす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gjp2007.blog98.fc2.com/tb.php/66-02f96874


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。