FC2ブログ

プロフィール

ツトム

Author:ツトム
連載間隔は気分。
普通の日記的な記事は
ギルドサイトの日記に書いていましたが、
サーバが潰れてしまったので全部こっちにします。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生体移動狩りをLV100前後のPTでやってきました。
LV150PTだと安定しますがゴリ押しできちゃって簡単なので、あえてのLV低めPT編成。レンジャー2、AB、皿の4人PT構成。

高レベルと低レベルの差は、MAXHPの差も大きいですが、弓視点からするとやはり状態異常の効きにくさが大きく感じます。カトリマガレは沈黙しない、ガイルセシルは眠らない。これだけで相手の無力化手段がかなり制限されます。

特に出発前からどうしたもんかなと思っていたのが加速したガイル。皿がいる構成なら蜘蛛やディスペルがあるのでまだマシですが、ペアだと厳しい。今回も皿が死んでいる状況で加速ガイルに暴れられて半壊しました。LDが入るようなら、下手に逃げ回ってSBrを誘発するより抱えて加速切れを待つ方がいいのかもしれません。

オーラDOPにHITが足りるかどうかも確認したかったのですが、今回の狩りは時間が短かったのもありオーラDOPと戦闘せずに終わりました。そこはまた次回以降に。

30分ちょっとで7奥と9奥を掃除して終了。んーやっぱリターンが全然ないけど生体は楽しいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gjp2007.blog98.fc2.com/tb.php/51-13829389


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。