FC2ブログ

プロフィール

ツトム

Author:ツトム
連載間隔は気分。
普通の日記的な記事は
ギルドサイトの日記に書いていましたが、
サーバが潰れてしまったので全部こっちにします。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンジャーは相変わらず育成中。
しかし最近庭PTの運営側に踏み込んでしまったので、育成といってもお座りで上がってます。

最初は自分がちゃんと動かしたいキャラをお座りで上げることに抵抗がありましたが、一生ソロ飽きる、PT運営もなかなか楽しい、庭だけ効率ぶっ飛びすぎ、などの理由によりお座りに甘んじることにしました。もう感覚が麻痺してきてあまり抵抗もなくなってしまいました。慣れってそんなもんだよね。

という感じでLVも140を超えました。ブラゴレもホールも(実際にやってないけどおそらくイグDも)スタンしないので、レジストスタンライド帽がレンジャー1号については不要になり、長いこと貸し出してもらっていたのを返却。交換で貸し出していた自前のピアレスライド帽を返却してもらい、これでどこでも行けています。

先日の耐性ステ変更パッチでINT100でも凍るようになったので、INTを100にする必要性がなくなりました。当初INT100の脱アンフロを考えていましたがそこまでINTを上げないことにしたので、ピアレスがいい仕事をしています。今後も庭クリア後の棚などで活躍してくれる見込み。

ベース経験値は庭に任せておいて、ソロ狩りで金稼ぎと、たまにJOB稼ぎをしています。金目当ては配置変更のあった城2やタタチョマップに適当に遊びに行ったり、ちょこちょこボスなど。
城2は深淵と魔剣がだいぶ増えたので、C一発狙いの人気狩場に変身。広間中央固定狩りPTなんかが何年ぶりかに復活していて、混雑時間だと微妙。
タタチョマップは延々タタチョとヒルスリオンをFiT。魔女砂と銀毛皮がぼろぼろ出るので、ちゃんと拾って売れればお金になりそう。ただ既に銀毛皮は供給過多の様子。マンモスさんはいつも元気です。

それから金稼ぎの一環+チャレンジでソロETしてみました。
いろいろミスったりゴリ押したりしつつ、イフ階まで到達。到達時点で罠が残り16個だったので諦め。やっぱり重量が相当厳しい。ホドを軽い盾で新調したいなあ。

イフはどう倒すのがいいんかのう・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gjp2007.blog98.fc2.com/tb.php/41-7c9d68ea


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。