プロフィール

ツトム

Author:ツトム
連載間隔は気分。
普通の日記的な記事は
ギルドサイトの日記に書いていましたが、
サーバが潰れてしまったので全部こっちにします。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ



お休み

お久しぶりです。
最後に更新して以来、Gvに出たりGHのメモリアルダンジョンに行ったり細々続けていましたが、どうにも一緒に遊べる人と楽しく続けられる環境が崩れだした中で楽しく遊び続けるというのは難しいもので、できなくはないのかもしれないけどそれを続けるためにがんばっていくより他に楽しいことがあるんじゃないのかな、と思ってしまいます。団体行動に縛られてやめたくてもやめられない人もいる一方、俺については既にそういう時期は過ぎたと思っています。ということでROの遊び方を考えることを一旦お休みします。
既に2ヶ月くらいログインしていません。

色々人に譲ったりとかはしていないのでやる気が出ればいつでも戻れるし、誘われたら遊べます。ワンデーの在庫もあり。

そして別のブログを作りました。


お酒の会のROの会

無事第3回の日程を終えました。

簡単にレポート。SS全然撮ってなかった!と気付いたのが3回目終了後だったので文字ばかりです。


続きを読む »

という突発企画。
この記事は、これ以降身内向け告知となっております。
身内の方々は続きを見てね。

※続きを2/28の22時過ぎに一部修正

続きを読む »

最近はシグルーンはLV100と公平が組めるようになったところで落ち着いて放置気味、ギムレーでぼちぼちとお金稼ぎをしていました。全然必死だったり効率追求したりはしてない趣味の範囲で。

そんな中、WGvでギムレーが優勝しました。おめでとう!

友達が何人も出てたので、珍しくニコ生見ながら応援してました。プレミアムじゃないので何度も追い出されながら。
見てても勝因とか敗因とかはよくわかりません。防衛ラインが上がったり下がったりしながら、最終的に押し切られないで守れる要因として、守りはある職がきちんと仕事をこなしていたので効いていた、とか攻めはある職のこの仕事が少なかったので押し切れなかった、このEMCの場所が、タイミングが、とかあるんだと思うけど、そもそもエコノミー画質じゃ職もスキルもよく見えないっていうね。
アローストームとスポアエクスプロージョンのエフェクトはよく見えました。献身もらって他人の金でSP剤飲んで無詠唱で気兼ねなく乱射するアロストは楽しそう!自腹だと爽快感より財布が気になってダメそう。

続きを読む »

貧乏WIZ育成

メインのサーバはギムレーなのですが、知り合いがシグルーンでβからやっているにも関わらずぼっちだという話を聞いて遊びに行きました。

sig転生マジ赤芋

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
